SSブログ

クリスマスイブ [音楽]

みなさん、こんにちは。
今日はクリスマスイブ。
私はクリスチャンではありませんが、町のイルミネーションなど見ながら、季節を感じています。

IMG_0360s.JPG

ライブが行われている最中でした。ツリーが2つのエスカレーターの真ん中に置かれていて
きらきらときれいでした。
<横浜駅西口地下街にて撮影>

今日はクリスマスイブ。
ゆったりとした気分で、素敵な夜をお過ごし下さい。

先日知り合いからいただいたJames Taylorのアルバムの中から・・。
お楽しみ下さい。
Have yourself a Merry little Christmas !



nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 18

吉之輔

こんにちは、シンプルでそれでいて良いクリスマスツリーですね、
仏教徒ですが何か楽しい感じです。日本人は宗教に関して
心豊かなのですね。良いクリスマスを!
by 吉之輔 (2009-12-24 16:11) 

sweet_grass2006

>私が三人目さん、ほりけんさん
こんにちは。
ご訪問とNice!をどうもありがとうございます。

>吉之輔さん
こんにちは。
きれいなツリーでしたよ。
ゆっくりと音楽でも聴きながら過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
by sweet_grass2006 (2009-12-24 17:31) 

mitu

sweet_grass2006さん Merry Christmas(^_-)-☆
街はイルミネーションで綺麗ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
by mitu (2009-12-24 20:29) 

sweet_grass2006

>mituさん
こんにちは。
どうもありがとう。ゆっくり過ごしています。
mituさん、メリークリスマス"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"。
by sweet_grass2006 (2009-12-24 21:58) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
メジロさんたちに素敵なプレゼントを贈ったんだ(^○^)
お互いに楽しい時を過ごしましょう~

参道白黒さん、しっかりした家が好きなようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 22:07) 

sweet_grass2006

>green_blue_sky さん
こんにちは。
メジロもシロハラも大喜びでした(^^)v 。
メリークリスマス"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"。
by sweet_grass2006 (2009-12-24 22:09) 

Baldhead1010

クリスマスの朝には毎年おなかをさすっています^^;
by Baldhead1010 (2009-12-25 05:41) 

吉之輔

お早うさんです。ソネブロでfukitiのよもやま話から吉之輔のよもやま話に変え、400記事になりました、2007年9月23日に月夜さんから始めて「ナイス」頂きそれから、お知り合いが出来、凄く嬉しかったですね、ナイスの数は少ないですが、頂くコメントが多く嬉しいですよ。
ご訪問&コメント有り難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。

by 吉之輔 (2009-12-25 10:41) 

sweet_grass2006

>Baldhead1010 さん
こんにちは。
きっとクリスマスディナーが美味しかったのでしょうね。
今日もゆっくりお過ごし下さい。

>吉之輔さん
こんにちは。記事を400も書かれたなんて、素晴らしいことだと思います。私はブログを初めて3年半ですが、まだまだです。
もっといろんな方面に視野を広げて書きたいと思います。
いつもお立ち寄りありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by sweet_grass2006 (2009-12-25 12:20) 

Baldhead1010

写真の黒猫城はべつに黒猫が住んでいるんじゃないんです^^;

シルエットが黒くて猫の耳のように見えるのか、ブログ仲間が名付けてくれました。
by Baldhead1010 (2009-12-25 15:29) 

sweet_grass2006

>Baldhead1010 さん
こんにちは。
ええ、山のシルエットで、黒猫だと
分かりましたよ(^^)v 。ネーミングいいですね。
by sweet_grass2006 (2009-12-25 17:37) 

こぎん

「You've Got A Friend」のジェームス・テイラとキャロル・キングの2人が来日する夢のようなコンサートが来春あるんですが・・・
これを選曲とは・・・しぶいです!(*^^*)

by こぎん (2009-12-26 09:23) 

sweet_grass2006

>こぎんさん
こんにちは。褒めて下さりうれしいですけど、そのコンサートのことを知りませんでした(笑。
by sweet_grass2006 (2009-12-26 15:31) 

ミモザ

ステキなクリスマスを過ごされて良かったですね。
私は一人だけのクリスマスを過ごしました。

ウットリするような声で癒されましたよ(^^)v
by ミモザ (2009-12-27 07:45) 

sweet_grass2006

>ミモザさん
こんにちは。クリスマスと言っても、日常の延長線上ですよね。
でも美味しいケーキとクリスマスティで癒されましたよ♪。
by sweet_grass2006 (2009-12-27 13:42) 

sweet_grass2006

>かずのこさん
こんにちは。
ご訪問とNice!をありがとうございます。
by sweet_grass2006 (2009-12-29 16:14) 

青い鳥

横浜の近くにお住まいですか?
私は3カ月に1度くらい横浜に出かける用事があります。
西口はお馴染みです。
白いツリーもなかなか素敵ですね。

by 青い鳥 (2009-12-29 20:13) 

sweet_grass2006

>青い鳥さん
こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
私は福岡に住んでいるのですが、時々東京や横浜方面にも
でかけます(^○^)。
横浜ポルテに、お気に入りのお店ができました。
きれいな白いツリーの後ろでライブが行われていて、なかなかよかったです。
by sweet_grass2006 (2009-12-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬到来!パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。