SSブログ

東京方面へ(その1) [旅行]

みなさん、こんにちは。 気が付けば、ようやくこれが100記事目になりました。とてもゆっくりとした更新を続けていますが、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m。

先日、東京方面へ夫婦で旅行に出かけました。親戚に会うのが一番の目的でしたが、それ以外でも、行ったことのない場所を訪れることができました。

SF.JPG


この飛行機に乗りました。全席真っ黒な革張りでした。アテンダントの方のユニフォームも黒。コーヒーと一緒に出されたチョコレートも黒いパッケージ。何事もコーディネートが大切・・・と言ったところでしょうか?スターフライヤーには初めて乗りました。乗り心地、離発着も上手でした。

sora.JPG



sora2.JPG




sora4.JPG


空がとてもきれいでした。







東京湾で船に乗りました。とても気持ちが良かったです。かもめも沢山飛び、魚を捕まえていました。

kamome.JPG



fune.JPG


デッキにも出てみました。潮風がとても気持ちよかったです。
私は船が大好きなので、またいつか乗りたいなと思いました。


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

Santa

ご夫婦でよろしいこと(^_^)
東京湾はきれいではないので、
雰囲気を味わっていただければ
十分ではないでしょうか。
カモメが飛んで、潮風が気持ちよい。
何よりです。
他にどこかへ行かれましたか。
今日はとても蒸し暑い一日でした。

by Santa (2008-08-02 19:51) 

mitu

sweet_grass2006さん こんばんは。
東京に来てたのですか!
ようこそ東京へ、東京湾のクルージングはいかがでしたか
今の時期は海の上、気持ちいいですよね♪

100記事おめでとうございます。
これからも楽しい記事楽しみにしています♪
by mitu (2008-08-02 21:27) 

多夢

飛行機は苦手なんだけど、携帯電話やデジカメ、PCはOKなのですか?
そう言えばワタクシ、最近病院内で堂々とナースの目の前でメールしていたけど。
一時、騒がれたほど電磁波の影響はなかったのかな?それともハードが改良されたのかな。
by 多夢 (2008-08-02 21:40) 

green_blue_sky

100記事おめでとうございます~~
革張りのいい飛行機だ(^○^)
東京湾クルーズ、楽しかったでしょう~~
by green_blue_sky (2008-08-02 22:39) 

りる

100記事おめでとうございます!(^‐^*)
東京にいらしていたのですか!?
雲の上の写真、面白いですね。
by りる (2008-08-03 01:55) 

吉之輔

御夫婦で旅行いいですね。
夫婦で旅行したのはもう二昔にも為るでしょうね。
sweet_grass2006 さんのブログで色々と
思い出しました。有り難う。
by 吉之輔 (2008-08-03 10:07) 

ちゃっぴ

100記事目、おめでとうございます。

東京湾クルーズですか、この季節は気持ちいいですよね。
私も船が好きで、よく東京湾あたりで遊んだりします…(^。^)
この後はどこへ行かれたのでしょうか…?
次の更新をお待ちしております。
by ちゃっぴ (2008-08-03 20:56) 

Balloon

こんにちは^^!
空からの眺め、雲がとってもきれいですね!
東京湾クルーズ良いですね!随分と乗ってないですが気持ちがいいですよね!
この飛行機も乗ったことがないです、鹿児島便にもあるのかな??
by Balloon (2008-08-06 16:40) 

asahama

100記事おめでとうございます。
東京は暑く(熱く)ありませんでしたか?
by asahama (2008-08-07 11:34) 

sweet_grass2006

>Santaさん
こんにちは。記事を書いてから、もうあっという間に10日が過ぎてしまいました(>_<)。そっか東京湾はあまりきれいではないのですね。でも潮風に吹かれていると、そんなことには気づきませんでしたよ。
どこに行ったかというと・・・?次の記事でお知らせします。アップが遅れています。あせあせ(^^;)。

>mituさん
こんにちは。コメントをありがとうございます。少々夏ばて気味で、パソコンに向かう日が減少していますm(__)m。
クルージングというほどの時間の長さではありませんでしたが、潮風がとても心地よかったです。かもめは本当に自由だなあと思いました。

ありがとうございます。いつの間にやら、記事100になりました。気長に、これからもアップしていければと思います。どうぞ宜しくお願いします。

>多夢さん
こんにちは。わたしは、飛行機は大丈夫ですよ。でもね、小型飛行機はちょっと怖いですけど。
PC,携帯、デジカメ・・・分かる範囲でOKです。でもね、近頃ちょっと苦手なもの・・・毎日使うはずのオーブンレンジ・・買い換えたかれど、ちょっと複雑なのです。マニュアル、マニュアル・・頑張ろう。

それから、病室での携帯使用については、看護士さんのチェックが入りましたよ。

>green_blue_sky さん
こんにちは。どうもありがとうございます。
シャチみたいな飛行機にいつか乗ってみたかったのです。
いい感じでした。
東京湾は、潮風が気持ちよく、かもめも沢山魚を探して飛び回っていました。

>りるさん
こんにちは。飛行機から見える雲がとてもきれいだったので、写真を撮りました。雲を見るのは、子どもの頃から大好きなんです(^^)v 。

>Taddyさん
こんにちは。Nice!をどうもありがとうございます。




by sweet_grass2006 (2008-08-13 20:29) 

sweet_grass2006

>吉之輔 さん
こんにちは。
記事をアップしてから10日以上・・そろそろ次の記事をアップしなければ・・・と思いながらも、よたよたと毎日過ごしています(^^;)。

旅行は大好きです。その場の空気、景色、食べもの、などなどが後になって蘇ってくるのも楽しいものです。また旅行先でのエピソードなども交えて、紹介できればと思います。

>ちゃっぴさん
こんにちは。
ちゃっぴさんもお船がお好きなんですね。私も大好きです。
東京湾では、潮風が気持ちよくて、かもめの気持ちになりました。

どこに行ったのかは、近々更新します(^^;)。
月1ブログになりかかっていますが・・・。更新したらお知らせに伺いますね。

>Balloonさん
こんにちは。
子どもの頃、私は、広っぱで空を眺めるのが大好きでした。
今も雲がすきです。今回の飛行機から見えた雲は最高にきれいでした。
東京湾、気持ちよかったですよ。また行きたいです。ちょっとだけかもめの気持ちになりました。すーいすいと飛び回って・・・。
スターフライヤーは、関空ー羽田、北九州ー羽田。鹿児島には残念ながら飛んでいないそうです。

>asahamaさん
こんにちは。
ありがとうございます。いつの間にか、とてもゆっくりなスピードですけど、
100記事になりました。これからもマイペースでアップしていきますので、今後とも、宜しくお願いします。

わたし達が東京に行った頃、東京はまだ梅雨明けしていなくて、蒸し暑かったです。
毎日暑いので、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。




by sweet_grass2006 (2008-08-13 20:40) 

sweet_grass2006

>さなえさん
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
Nice!をどうもありがとうございました。
パソコンの前に座ることが少なくなっています。後日うかがわせていただきます。おやすみなさい。
by sweet_grass2006 (2008-08-21 00:16) 

sweet_grass2006

>boobeeさん
こんにちは。ご訪問とNice!をどうもありがとうございました。
by sweet_grass2006 (2009-06-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。