SSブログ

よいお年をお迎え下さい。 [雑感]

皆様、こんにちは。

私は今年、行き当たりばったりで、このブログを始めました。

それにもかかわらず、ご訪問くださって、本当に感謝しております。ありがたいことです!

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

よいお年をお迎え下さい。    Sweet_grassより


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Terry

私も今年の3月からブログを始めました。いろいろな人からコメント頂き、有難く思っています。
sweet_grass2006さん、来年もよろしく。
by Terry (2006-12-31 22:21) 

タンポポちゃん

今年に感謝して・・
来年も楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
by タンポポちゃん (2006-12-31 23:52) 

sweet_grass2006

>TERRYさん
昨年中は何かとお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

>タンポポちゃんさん
昨年中はいろいろお世話になりました。タキちゃんとの楽しい生活をはじめ、心温まるお話を、今年も楽しみにしています。今年も宜しくお願い致します。
by sweet_grass2006 (2007-01-01 15:43) 

sweet_grass2006

>ちゃっぴーさん、チャッピィーさん
こんにちは。
ご訪問とnice!をどうもありがとうございました。

by sweet_grass2006 (2010-05-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。