SSブログ

さあ、今日からこのブログの開始です。 [自然との触れ合いの中で]

みなさん、こんにちは。 今日から、ブログを始めます。 特に目的というのは定めておらず、身近な自然などと触れ合い、新しい発見があるとワクワクするので、 そういう時に書きとめてみよう・・・という気持ちで始めます。行き当たりばったりのブログですけれど、 宜しくお願いします。 もしも、コメントを書いて下さる方がいらしたら、大歓迎です。 これからどうぞ宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

jj2

ああ、やっとコメントが開いた。
いつも、つながら無いんだよ。
これからも、よろしくね。
by jj2 (2006-06-14 19:54) 

sweet_grass2006

jj2さん、いらっしゃいませ。
このところ不具合続きなんで、自分でも書き込めなかったんですよー。また遊びにいらして下さいね。写真を沢山載せたいと思っています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまーす。
by sweet_grass2006 (2006-06-16 14:57) 

sweet_grass2006

>チャッピィーさん
初めまして。
ご訪問とnice!をどうもありがとうございました。
by sweet_grass2006 (2010-05-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|サギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。